top of page
検索
  • 執筆者の写真lebonheur

2/4ハーバリウムディスペンサー認定講座


こんばんは!!

2/4は2名様がchouchoublancハーバリウムディスペンサーの認定講座を受講しに来てくださいました!!

お一人はJHAの認定講座を当校で受講してくださった生徒様♡

そしてもうお一人はそのお友達!!

とても楽しく色々お話させていただきながら、素敵な作品を完成させてくださいました。

暖かい日だったのもあり、お二人とも春っぽい作品に仕上げてくださいました。

可愛くて、私が欲しくなっちゃいました♡

四面デザインできるので、春夏秋冬で作られる方もいれば、グリーン系で統一される方もいらっしゃったり、本当に様々です!!

でもハーバリウムディスペンサーはグリーン系で作られる方が多いので、グリーン系の花材もたくさんご用意しています!!

とにかく買いすぎてしまうので、花材の量には自信があります(笑)

値上げ前の2月に受講可能な認定講座のキットは残り2枠となります!!

もしご検討中の方がいらっしゃいましたらお早めにお申し込みください!!


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナウイルスによるレッスン延期

こんにちは。 最近テレビでは聞かないことがないコロナウイルス。 近隣ではあまり聞きませんが、主人の会社の方の地域では、 コロナウイルスが出ている、学級閉鎖になっているという話を聞きました。 そこで3月上旬にレッスン再開予定となっておりましたが、 当サロンでも、皆様の安全の確保を最優先し、レッスン再開を延期させていただきます。 お待ちいただいている方には大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致しま

bottom of page